This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

FASHION'S NIGHT OUT 2011... Vogue Archive... Conde Nast Entertainment... Gary Card...

All the International Vogue Editors Will Hang Out Together for the Very First Time Next Month
11月5日に行われる予定の日本のFASHION'S NIGHT OUT 2011について。日本で4人が一堂に会するというのは後にも先にも無いような気がするのですが、guardian.co.uktelegraph.co.ukでは4人のみならず、Vogueが出版されている18ヶ国のエディターが集結するのでは?といった論調で報じられていますね。Vogue.co.jpではそこまで書かれていませんが、そのうち情報が出たりするのでしょうか。いずれにせよ、今の日本にわざわざ来日してくれるのは嬉しい限りですね。

Hamish Bowles on Vogue's New Website, Fantasy Retirement, and Going Tieless
少し前に噂が流れていたVogue Archiveの話は事実だったようですね。他の国のVogueも続くと良いのですけれど。
具体的にどのような形になるのか気になるところです。

Conde Nast Names First President of Entertainment
コンデナストのエンターテイメント・ディヴィジョン設立の話。
fashionologie.comでも書かれていましたが、広告モデルの依存度を減らすのが目的という理解で良いのでしょうか。

Gary Card on his headpieces for Comme des Garcons S/S12
先日のComme des Garcons 12SS CollectionのヘッドピースはGary Cardが関わっていたようですね。

posted by PFM