This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Give Me All Your Luvin... Karl Lagerfeld is overrated... Fendi 12SS AD Campaign...

画像はMadonnaのGive Me All Your Luvin' (Feat. M.I.A. and Nicki Minaj)から。
曲がかなりポップで少し驚きましたが、スーパーボウルのハーフタイムショーもどんな感じになるのか気になるところです。

Is Chanel Designer Karl Lagerfeld Spread Too Thin?
Karl Lagerfeldは過大評価されているよね、という話題。Coco Chanelの遺産を拡大することには成功したけれど、彼自身のオリジナルのヒット作というのは存在しないのでは?という指摘は一理ありますでしょうか。文章中で書かれているように、「無制限な自由を与えられる時、ラガーフェルドは美的な物語を語るのに苦労する。」というのは分かる気がしますね。彼の多作な制作スタイルは、アレンジャーとしての才能がその多くを支えているというのはコレクションを見ていればよく感じることですし。
オリジナルの物語を語らなければならないという話は、コメント欄でも指摘されているようにAlexander McQueenのSarah Burtonにも最近言われていることですね。

そして、先日、Net-a-Porterで先行独占販売された新ブランドの"KARL"は、有名人がファッション・ブランドを開始するセレブリティ・コレクションに似ているというのも鋭い指摘。カールは既にアイコンになってしまっているので、しょうがない部分があるかなと思いますが。ただ、彼が自分の名を冠したブランドに固執するのは、やはりそこに何かがあるからなのでしょうかね。

Fendi Spring Summer 2012 Ad Campaign Making of
Arizona MuseをフィーチャーしたFendi 12SS AD Campaignのローマでのメイキングムービー。
AD Campaignはオフィシャルサイトで公開されていますが、メイキング・フォトはFacebookにアップされていますね。

posted by PFM