This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Daniel Cloud Campos - Dancer

Madonnaのバックダンサーを務めたことで有名なDaniel Cloud Campos。彼がMichael Jacksonに扮して踊る映像作品"Like Mike"が面白かったのでご紹介。
映像中のダンスパートは短いですが、クオリティの高いダンスを見せてくれます。音(SE)もいい仕事してますね。

彼の映像作品は他にもいくつかあるので気になる人はチェックしてみると良いかなと思います。"The Music Box"辺りは分かり易い作品ですね。

折角なのでMadonnaのPVについても少し。画像は"Hung Up"のPVからですが、中華料理屋の店員に扮しているのがクラウドですね。ちなみに彼は"Sorry"のPVにも出ていたりします。個人的に"Hung Up"のPVでは、(画像の右下にもピックアップしましたが)Madonnaがデニムを穿いてストリートを歩くシーンがカッコ良くて好きですね。あとはラストのゲームセンターでのシーンでしょうか。

posted by PFM