This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Dior homme 12-13AW "A SOLDIER ON MY OWN"

時の流れは早いものでメンズの13SSコレクションがロンドンから始まっていますが、世の中的にはプレフォールの入荷と12SSのセールがあり、そして、来月には12-13AWの立ち上がりがありますね。
Dior hommeのプレフォールに関しては深い色味が良いなと思ったのでワインレッドのシャツ(ボタンダウンと通常の比翼のタイプがあります)を買いましたが、秋冬はとりあえずコートとコレクションのブーツを買おうかなと思っています。その他のアイテムは実物をみてから、といったところ。路面店の立ち上がりは来月の13日ですね。

posted by PFM