This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Noel, Inspirations parisiennes by Dior

画像は、Printempsのオフィシャルサイトlainformacion.comから。
昨年はChanelによるものでしたが今年のPrintempsのノエル企画はChristian Diorとのコラボということで、昨日、Marion Cotillardによってカーテンが引かれたようですね。ウィンドウ・ディスプレイの気球に乗った74の人形はDiorのアトリエの職人たちによる手作りによるものとのこと。ポップアップストアもオープンし、クルーズコレクションやスノードーム等の限定ギフトアイテムが登場しているようです。

写真を見ていると日本で指をくわえて見てるだけではなく、実際にパリに行って見てみたくなりますね。そして、もうクリスマスや年末なんだな・・という気分にもなってきます。東京も気が付けばコートがいるような季節になってきていますものね。

via vogue.fr

posted by PFM