This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Chanel Breaking News: Paris-Edimbourg Metiers d'Art Collection

画像はChanel Newsから。Paris-Edimbourg Metiers d'Art Collectionのインヴィテーションですね。
いくつかの記事で少し前から報じられていますが、Chanelが12/4の夕方にスコットランドのLinlithgow Palaceで行う予定のMetiers d'Art CollectionにはBrad PittとAngelina Jolie、そして、Keira Knightleyらが招待されているという話が流れていますね。ブラピはChanel No.5のCFに起用されて話題になっていたのでFront Rowに招待されても不思議ではありませんが、本当にアンジーと夫妻で登場するのか個人的にとても気になるところなのですが・・どうなのでしょうか。

ちなみに今回のコレクションでフィーチャーされそうな内容は、Coco Chanelが1920年代にDuke of Westminsterと関係を持っていた頃の服装(ココは、ウェストミンスター公爵のツイードとカシミアのジャンパーを借りて乗馬や釣りをするのが好きだったとのこと。)や、Linlithgow Palaceで生まれたMary Queen of Scots(彼女が身に付けた大きな白いひだ襟は、ココのためのインスピレーション源だったとのこと。)等が挙げられていますね。あとは、Chanelが買収したBarrie Knitwearのニットがフィーチャーされそうな感じでしょうか。

La Chanelphileでは、お城の外に設営されたテントの写真を掲載していたのでこちらも是非。

posted by PFM