This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Dior Homme Omotesando Renewal Reception Party

クリスはDior Homme 14SSコレクションのようなバーガンディーのセットアップに、シグネチャと思われるスニーカーを合わせていましたね。パーティーでは、祐真朋樹や成宮寛貴らの姿もありました。

リニューアルされたB1Fは鏡の仕切りも無くなり、かなり開放的な雰囲気になっていました。自分の想像よりもそこまでラグジュアリーしていなかったかなと。むしろ爽やかな感じで好印象でしたね。

スプリングコレクションについてはシャツやニットが気になった感じで、Lookbookも見せて頂きましたがいつものようにセットアップが中心になっています。コートはオーバーサイズのドロップショルダー気味のシルエットで、Tシャツ等には変形型のVネックのものがあり、プレコレクションではよく登場するフード付きのジャケットや完全にKVAしているハイカットスニーカーなどもありました。

まだ東京には秋が来ておらず、買った服を全く着ていないのですが・・、スプリングコレクションの立ち上がりは来月中旬ということなのでそれを楽しみに待ちたいですね。4FのM/M Parisとのコラボによるインスタレーション会場で流れていたKarim Sadliが撮ったスプリングコレクションのカタログフォトの映像も良い感じでしたので。


posted by PFM